注意事項と使用方法について
*:*:*: Back :*:*:*

  1. 「ちょっとしあわせさがしねま」には、あなたの映画評を1500文字まで投稿できます。
    俺の知ってるこれも見ろ!、おもしろかったけど長々語るほどでもない、つまんなかった、金返せ等々、ホラー/怪奇/SF/サスペンス映画等に関する「一口批評板」の様なものとお考えいただければ。書き方は自由ですが、読んだ人が何か拾って帰れるような表現を考えてください。

    ただいま新規投稿の受付はmailのみとさせていただいております。
    本文中の「管理者」をクリックするとmailできますので、下記要領をよくお読みになった上、そちらからどうぞ。 ご投稿いただいた作品は、当方で手動にてUPさせていただきます。またその際のsubjectは「映画感想(HN)」としてください。

  2. カテゴリー/ジャンルは雰囲気でご判断ください。足りないカテゴリーなどは管理者まで申請してくだされば追加いたします。

  3. 監督/出演者/制作年等は、わかる限りメッセージの初めに入れてくださるとありがたいですが、明らかに間違いなどあった場合は大変お手数ですが、管理者までこそっとご指摘くださいますようお願いいたします。

  4. Enterキーを押した場所で改行されますが多用しない方が見やすいかも。
    タグは一切使用できません。
    タイトル下の「新規投稿」をクリックすると投稿フォームが現れます。

  5. 投稿時にmailアドレスが求められますが、確認mailが動きますので必ず使用可能なアドレスをお願いいたします。
    投稿された内容にもよりますが、明らかな不正投稿と判断した場合は削除させていただきます。mailアドレスは非公開です。

  6. 「ちょっとしあわせさがしねま」は任意の「キーワード」から映画情報を検索することが可能です。投稿者名だけでは検索できません。

  7. 検索するキーワードは半角スペースで区切って、複数のキーワードを使うことができます。AND と OR をうまく使い分けて目的の映画を検索してください。

  8. 新規に投稿された情報は 7日間 マークが表示されます。

  9. オススメ映画には マークを表示しています。偏食なのであまりあてになりません(笑)

  10. その他わからない事があれば、管理者までお問い合わせください。