金魚鉢 更新記録     since 2003/3/14 written by まいる

2009/07/08 (Wed)
●満月夜には恐怖映画を http...

同人誌の〆切も無いのに、このところいろいろあって更新もままならず、管理人いったいなにやってんだって感じでしたが、大好きなホラー映画だけは無いと死んじゃうんでせっせと見ては他所に(こらこら)感想文書いてたりもして。
昨今やっと「超怖い話」を中古出待ち(数年がかり)では無く新刊で買えるとか、宅配レンタルのDVDの月契約をA社からB社に変更するとき途中1ヶ月ダブってもあんまり気にしないとか、マ*キヨの化粧品売り場だったら結構熱心に見たり買ったりできるようになったとか、ようやくなんとかいわゆる「家計以外の買い物」ができる身分になって、なんか・・・ポイントっていいなぁ。・・・としみじみ思う今日この頃。

で、賑やかしに「来たねー。夏が。」ということで、ホラー専門の夜店構築してみました(笑)
商品タグを探すと正規品でしかもコレクターズとかみたいな高い順にしか出ないんですが、私はいつも迷わず中古で買います(笑)そして見てないもんなんか買えるかよという方には行きつけのレンタル屋もついでにご紹介。・・・ま、冷やかしてってくださいまし。


2009/03/12 (Thu)
ここへの書き込みも半年ごとで大変申しわけないが、けっこうそれなりに元気に生きてます^^;
ちょうど一年前の更新時から1回しか前向きな気持ちになってないっぽいですが、去年の今ごろより幾分か前向きな気持ちにもなってます^^;

あとー。現在フォームからの連絡が取れなくなってるんですが、あまりに頻繁にロボットに侵入されてはがんがん送られてくるエロ宣伝メールに辟易したので取っちゃってみたと言うだけで特に他意はなく、奇特にも連絡を取りたいなどと思っていただける方がいらっしゃるのであれば、例えばmixiではyamikoなど友人検索していただいてメッセなどしていただければ、臥してお返事をさせていただきますのでよろしくです。つか、またおいおい稼動させるのでひとときのご猶予を。
また某ネットレンタル屋にては夜子で書き捨て御免の感想文など書いたりもしてウザがられてもいますので(笑)通りすがりに、お?ここで風呂敷広げてんのかーとか気づき、万が一にもお気に召されれば「気に入った!」をぽちっと押していただけると50円くらい割引になったりもして大変ありがたいです^^;
どちらも夜だったり闇だったりしていかにもなハンドルなので、見つけてもいきなり石をぶつけて生死を確認したりせず、生温かく見守っていただけますよう^^;

とりあえずせっせとこつこつと地道に小品を仕上げておりますので、それもおいおいに。
DB実写版がついに公開され、日本中が「あのミドリの人は誰?!あんな人知らないわーッ!」と阿鼻叫喚する中、いい本にも出会い、いいDVDにも出会っております。そちらもぜひ皆さんにご紹介していきたい。
前回書いた件↓が一息つけばこちらもまたこつこつといじり倒していくつもりです。
また一年間、何卒よろしくお願いいたします。


2008/09/18 (Thu)
パートおばもようやく板についてきた今日この頃になって、ちっさいちっさい仕事が舞い込んで来始めて戸惑ってるんですが。

●満月夜会厨房 http...

ゲームのジャケットにうちの素材が使われたので、とりあえず「使用例」に上げてみました。
情けない事に武勇伝とかじゃなく、使っていいすか?というからDLでよかったらてきとーにどーぞといったら、知らぬ間にゲームが発売されていたという狐に化かされたような話。しかも他サイト様となぜかコラボってて、あちら様はどういう風にお受けになったんだろうとちょっと気になったりもして。
私自身はまだ目撃してないんですが、ゲームコーナーに並んでるのを見たという目撃談が複数届いているので、おいおい並んでるのを写メでも撮って、隔離画版とかにあげようとか思ってはいるんですが。・・・なんだかなぁ。

て事で、まとまるかどうかはあてにならないけど、ちっさな依頼がその後ぽちぽちあったりもしたので、急に取り繕ってみるというか、ちょっとは片付けとくかってことで、数年間放置状態だったアイコンの抜けだのリンク切れだのを修正してみたり。

サイトほったらかしのまま、妙なとこで感想文せっせと書いては会費50円づつ割り引いてもらって喜んでる場合じゃねー。
めっきりマンガも書かなくなった今日この頃、せめて素材くらいまた作り始めてみるかなぁ。

●LinkParty http...

そういうわけで、ぱたぱたっと届いた使用報告の中に大変ツボッたサイトさまがあったので、いそいそと「言霊の表現者」に追加させていただいたり。「おはなしでんわ」さま。大変読みごたえのあるサイトさまです。

・・・

オフで受けたご近所さんの依頼の件で、このところマダーム向ゴージャス系フリー素材サイトさまなどを彷徨ってんですが、いろいろ考えちゃうよね。・・・・ゴージャスと耽美は同じ綺羅系でもまったく別ものだなぁとか。そういうの、買うまではいかなくてもせめてアンテナ張ってもっと勉強しないといけませんな。・・・世の中やっぱり相変わらず上手くいきません。


大扉戻 + 過去/
  

SCRIPT BY "az*"  +  DESIGNED BY "Platinumania"  +  Illust BY "満月夜会"