金魚鉢 更新記録     since 2003/3/14 written by まいる

2006/03/07 (Tue)
●「満月夜には恐怖映画を」 http... 「さがしねま」に7本書いてます。

「ノロイ」「ワイヤー・イン・ザ・ブラッド」「ダニー・ザ・ドッグ」「ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ」「SAW」・・・オススメは「ダニー・・・」と「SAW」と「ノロイ」。
「SAW」と「ノロイ」は低予算の妙、「・・・ダニー」はトラップといっても過言ではないです(笑)犬爆弾炸裂(笑)
「妖怪大戦争」は公開時に見て封印してたんですが、DVDも出たし御大方もお元気そうだし解禁ということで。

●「夜話会」 http... 「読者さまが体験したマジに怖い話」に3本UP。

ただいま86話。あと14話。・・・か13話^^;
ご投稿ありがとうございました。

・・・

ところどころほころびが出ているので、細かいところを加筆したり修正したりしたいなぁと。
あと犬爆弾関係でちょいと地下活動を(笑)同人誌お部屋の画板とBBSが現在とっ散らかしてありますが、BBSは折を見て再開、画板は現在犬爆弾連爆中のため当分浮上しませんので、御用の方はそのへんのフォームからmailよろしくです。
「みるくるんるん♪」のBBSもただいま閉鎖中です。


2006/03/04 (Sat)
某犬系DDにうっかり転んで妙な具合に大型犬好きが露呈してしまい、すんでの所で人生捨てかかってた管理人ですこんばんは(笑)
大変ご無沙汰しまくってます^^;

そんなこんなで裏でこちゃこちゃやっている間にBBSに「を?留守か?」とばかりに妙なお客様が増えすぎてしまい、いちいち消して歩くのも大変面倒なので、ちょっととっ散らかします。
BBSにブクマしてくださってる方には大変申し訳ないですが、ちょっと間をおいてから新しいURLに変更しときますので、いま少しお待ちを。

「読者さまが体験したマジに怖い話」も3件ばかり更新準備中、「さがしねま」もホラーで見た分はとりあえず書き足しております。
「厨房」素材はもうちょっとまとまってからUPします。

「ノロイ」は賛否両論かと思いますが私的にはかなり好感度高いです。「SAW」はまだ1しか見てませんがPushです。
あと、「ダニー・ザ・ドッグ」ね(笑)・・・そういうわけでジェット・リー作品を片っ端から喰ってる最中ですが、活劇/体育会系のカテに書くかどうか思案中です^^;ヨロです。


2006/01/07 (Sat)
あけまして〜!おめ。・・・ってもあんまり変わり映えしてなくて申し訳なし^^;
相変わらずのカメです。多分、今年もカメです(遠い目)

●「夜話会」 http... 「読者さまがマジに体験した怖い話」
「オレこわBBSに」ご投稿いただいた「恐怖WEB」「ユウカちゃん」「ワタシハココヨ」の3話UPです。
ご投稿ありがとうございました。ただいま83話、あと17話で満願なんです・・・が、そこはそれ16話で打ち切った方がいいんでしょうかね?^^;
後、コンテンツ扉改装。「SIREN」風画像を作ってみよう!ということで加工した携帯写メです。デジカメやっぱ欲しいわ。マジで。

●「満月夜には恐怖映画を」 http... 「さがしねま」に6本UPです。
オススメは、原作に忠実特に"モクメ"はグッジョブ!だった楳図かずお原作の「ねがい」、ホラーではないですが「エクソシスト」繋がりで「トゥインクル・トゥインクル・キラー・カーン」、賛否両論とは思いますが思いっきり古〜い少女マンガ臭かった韓国作品「狐怪談」、個人的にロメロ万歳!ということで「ランド・オブ・ザ・デッド」ですかね。

某です**を休会して某D**へ。さすが成年向メインということでビミョーにホラーが充実しててイイです。選ぶ際パケ裏解が見れるのも大変ありがたい。ただお届けはです**は往復で中2日だったのが中3〜4日。地域によると思いますが。2000円弱を覚悟で新着込みにするとかなり嬉しいです。長くお世話になりそうです。


大扉戻 + 過去/
  

SCRIPT BY "az*"  +  DESIGNED BY "Platinumania"  +  Illust BY "満月夜会"