金魚鉢 更新記録     since 2003/3/14 written by まいる

2007/06/30 (Sat)
前回、ここ書いたのって2月だったんですねー^^;
どうにかせんとなーと思いつつも、ここを見て〜!ってカンジの大幅もしくはまとまった更新まで、足掻けどもたどり着けず、今のところただ一匹の彷徨う勤労中年おばと成り果てております(笑)

ヤンゴトナキ事情で、しばらくは(年単位)この勤労ライフが続く気配なんですが、準備期間でばたばたしていた2、3月、本格始動した4月からこっち、じゃあネットから離れるかという話は追いつめられると絶叫はしてても実行には結局至らず、なんだかんだとようやくこの勤労ライフに身体ごと馴染んできた気配もあって、あっちゃこっちゃにぽちぽち書き散らし始めてたりしております。

あと、夏コミは受かっております。新刊まではどう足掻こうと届かないのは明々白々なんですが、再版やスペースなどの詳細情報は追ってUPいたします。また、ペーパー送料などの件、あと少しお待ちください(T-T)ホント、シゴト遅くて申しわけないですm(__)m

「オレの屍を越えてゆけ!」
「萌えは永遠なり!」

やれるとこからぽちぽちと。まったりマイペースでまいります。


2007/02/21 (Wed)
大変ご無沙汰しております^^;・・・どっこい、生きてます(笑)って事でとりあえず更新から。

●「夜話会」 http...
 「読者さまが体験したマジで怖い話」に新作2話、第4話の改訂版を掲載させて頂きました。
また、これをもって第1集全99話の満願となりました。これまでご投稿戴いた皆様には心から御礼申し上げます。

そこで、せっかくですのでおいおい同人誌的小冊子として紙メディアにまとめたいと思っております。
今後もまたまったりと募集は続けていくつもりでおりますし、その件も含めてまた構想などまとまり次第報告いたします。

●「満月夜には恐怖映画を」 http... 「さがしねま」に1本UPです。
 また今ちょいと「さがしねま」に手を入れてまして、ジャンルカテゴリーの増設変更と修正、合わせてパケ画像がUPできるようになりました。画像からは某密林の販売ページに飛べますが、ご参考までにということで。
 また、大変申し訳ないのですが、カテゴリー変更に伴う移動で、ご投稿者さまのお名前が飛んでしまっている作品があります。現在微調整を続けている状態ですので、完了次第、再度「題名目次」のページUPと、ご投稿者さまのお名前の確認など修正して行きますので、今少しお待ちくださいますよう。

 あと、もうご存知かと思いますが、ここ1年、某犬に転んだのをきっかけにとりあえず出演作コンプに至る今日まで、お花畑をうろつく一方でホラーファンとしてはまったくのフヌケ状態でありまして(笑)すんでのとこで心中かと思いきや、何とか復帰を果たしました(笑)
ただ、近年の洋画や邦画に関しては目新しいものを感じられなかったのは、なにも犬だけのせいではないし、私自身にとっては、だからこそ犬だったのかもしれないと思わなくもないわけで。
おかげさまでこれまで私のカテゴリーになかったアクション系やアジア系を相当見倒しましたんで、またこつこつと上げていきたいと思っております。
アジア系はともかくまだはまって1年ほどの新参ですので、誤記などありましたら遠慮なくそこらへんのフォームからツッコんでやってくださいまし。

しかし。ポン・ジュノはおもしろいッ(膝ポン)。恋愛モノばかりが韓流と思ったら大間違いっすととりあえず今日のところは小声で主張しときましょうか(笑)


2007/01/03 (Wed)
明けましておめでとうございます。
相変わらずのカメ更新サイトですが、これからも何卒お付合いのほど、よろしくお願い申し上げますm(__)m
という事で早速ですが^^;8日まで家族全員在宅なのでなんとも身動きが取れず(T-T)とりあえずのご挨拶ということで。

●「我が愛しき同人誌」 http...

おかげさまで無事コミケでは新刊発行とあいなりましたが、告知の通りメインのDBは一回お休みをいただいて、別ジャンルのコピー誌のみということで悪しからずご了承ください^^;
なんだか25年ぶりくらいのコピー誌で(いやマジでマジで(笑))、前日までの数日間が一番ハードで、挙句にギリギリで出掛けに製本セットを持って出るかどうか迷うという状況に陥りまして^^;、サークルを訪ねていただいた方にもご迷惑をおかけしてしまったような^^;(←熟睡してたので無自覚(笑)本当に申し訳なかったです。

でも久々に印刷所という媒体を通してではなく、自ら一枚一枚刷り出すときめきや思い通りのタッチで思い通りの素材を使って創作する快感を味わい、初心に還ると同時に大変楽しめた一冊となりました。詳細は隔離画板にて、別ジャンルですが興味のある方はお気軽にお声をおかけくださいましですー。
因みに、今回の本は2も出すし相当入れ込んではおりますが^^;ジャンル変更というのはまったく考えておりません。

・・・

さてさて。
映画のお部屋の方はそんなこんなで滞っておりましたが、新作も何本か見て、感想の挙げたいのも控えております。
また、「読者さまが体験したマジに怖い話」があと2話ほどで、99話の満願となりますのでよろしかったらご参加くださると嬉しいです。追ってオフの冊子にまとめて、ホラー読み物同人誌として仕上げたいとも画策しております。

・・・と、相変わらず野望ばかりでなんともですが^^;小さなとこからこつこつと(笑)今後とも生温かく見守っていただければ幸いでございます。


大扉戻 + 過去/
  

SCRIPT BY "az*"  +  DESIGNED BY "Platinumania"  +  Illust BY "満月夜会"